秋野暢子妊娠が発覚。何歳の時?子どもの歳(年齢)は?

秋野暢子妊娠が発覚・・・?!という速報記事を見てびっくりしました。
だって秋野暢子さんてもういいお年なんですもの。
もしかして、別の秋野暢子さんっていらっしゃったかな?と記事を読み進めていくと、
昔の話だった、ということが分かりました。

あーびっくり。

ちなみに秋野暢子さんは、1957年1月18日生まれの 63歳。
ご結婚は26歳の時。女優さんなのに早いですよね。びっくり。

ご結婚されてから子供が欲しかったようで不妊治療を10年間続けていたそうですが、なかなかできなかったそうです。

そして、もう諦めよう・・・その代わりに家のリフォームしようと決めたときに妊娠が発覚したそうです。

不妊治療を辞めた瞬間に、子供ができるって結構聞きますよね。

妊娠が発覚したのは、36歳のときですね。

それにしても10年の不妊治療、本当に大変ですよね。

リフォームで家を壊しているときに妊娠が分かったそうで、子供部屋を作ることができたそう。
ホント,

タイミングがいい。

いや、逆かな。子供が私の部屋も作ってほしい!っていうことで、リフォーム前に何としても生まれなきゃと思ったのかも( ´艸`)

 

今は離婚されてシングルマザーになっていますが、その時のお子さん(女の子は)もう、27歳。
今は、フラワーボックスで有名な「ニコライ・バーグマン」で働いているそう。

なんか素敵な親子ですね。

では、今日はびっくりしたことを書いてみました(笑)
勘違いだったのですが。

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

スポンサードリンク

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

会社員ゴンがつぶやいてるだけのブログ

コロナで世間がワサワサし始めてからはや1年。その間ほぼほぼ在宅勤務のゴン。
在宅勤務スタートから約半年は、それでも会社員という意識がけっこうあった(と思う)。 10か月も過ぎるころには、もう慣れすぎて堕落の一歩手前。
そんなゴンですが、会社に通っていた時より幸せ。(笑)
会社員から脱落しそうなゴンのブログですが、ヒマつぶしに読んでもらえたら嬉しいです。