スッキリ卒業の理由って何?ハリセンボン春菜何があった?

朝番組スッキリの顔となっているハリセンボンの春奈が3月でスッキリ卒業の見出し。
春菜さんのコメントとあの落ち着いた声って、もうなくてはならないものになっているのに!(と勝手に思っている)

どうしたんかなーと思ったので、調べてみたら・・・。

自らの意思で卒業だそうだ。

朝番組とはいえニュース番組なので、芸人としてのコメントはできないし、バッシングは多いし、芸人が・・・みたいなこともあったらしい・・・。
私的には、春菜さんのコメントってめっちゃ好きだったのになー。。。

どうやら、芸人としてはメリットが全くないんだそーです。
芸人の春菜さんは、コメンテーターよりも芸人の道を選んだってところでしょうか。

それはそれで正解なような気がします。

スッキリ卒業の理由は、「芸人としての道を選んだ」といったところでしょう。

スッキリ辞めたからって、いろんな番組出ているし、
まぁでも残念。。。

いや、ホント残念。。。。

ということで。記事にしてみました。

スポンサードリンク

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

会社員ゴンがつぶやいてるだけのブログ

コロナで世間がワサワサし始めてからはや1年。その間ほぼほぼ在宅勤務のゴン。
在宅勤務スタートから約半年は、それでも会社員という意識がけっこうあった(と思う)。 10か月も過ぎるころには、もう慣れすぎて堕落の一歩手前。
そんなゴンですが、会社に通っていた時より幸せ。(笑)
会社員から脱落しそうなゴンのブログですが、ヒマつぶしに読んでもらえたら嬉しいです。