3000個売れるおはぎはカラフルだった件。都内店舗は?通販は?

めっきり寒くなって、缶のおしるこにハマっている今日この頃。

そして、3000個売れるおはぎと聞いてそれは食べたくなるお年頃

そんなわけで、調べてみたら、カラフルおはぎ。ナニコレめっちゃ食べたいんだけど!

出典:https://morinoohagi.jimdofree.com/

カラフルって言っても、イマドキのインスタ映え狙いのどぎつい奴じゃなくって和菓子本来の自然のカラフルさ。

森のおはぎというお店。名前自体も可愛い!
というわけで、食べたい!どこにあるの?
っておもったら、なんと大阪。

◆ 豊中 森のおはぎ ◆ 豊中市中桜塚2-25-10
姉妹店 ◆ 北新地 森乃お菓子 ◆ 曽根崎新地1-1-43 第2大川ビル1F

大阪かぁ・・・さすがに新幹線乗ってまでは買いに行けないよーー。しかも姉妹店も同じ大阪。

都内店舗は、残念ながらない。仕方がないから、通販をがないかなと検索してみるものの、見当たらず・・・。

もう一度「森のおはぎ」のWebサイトを見に行ったら、

森のおはぎ 森乃お菓子では、品質の確保のため、通信販売や地方発送は致しておりません

そっそうなのね。やっぱりないのね。残念過ぎるんだけど。。。

というわけで、3000個売れるカラフルおはぎは、通販なし、都内店舗無し、で現地に買いに行くしかないようです。

緊急事態宣言開けて、コロナが落ち着いたころに、関西旅行をしがてら買いに行こうと思います!

森のおはぎのWebサイトは、下記からチェックできますー。

森のおはぎWebサイト:https://morinoohagi.jimdofree.com/

スポンサードリンク

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

会社員ゴンがつぶやいてるだけのブログ

コロナで世間がワサワサし始めてからはや1年。その間ほぼほぼ在宅勤務のゴン。
在宅勤務スタートから約半年は、それでも会社員という意識がけっこうあった(と思う)。 10か月も過ぎるころには、もう慣れすぎて堕落の一歩手前。
そんなゴンですが、会社に通っていた時より幸せ。(笑)
会社員から脱落しそうなゴンのブログですが、ヒマつぶしに読んでもらえたら嬉しいです。