江野沢愛美一言。「一生ついていきたくなりました」という返答が残念過ぎる件

「極楽とんぼのタイムリミット」に出演・相談した江野沢愛美さん。
相談し終わった後に、加藤さんのアドバイスを受けた後の、「一生ついていきたくなりました」の一言が本当に残念過ぎると感じたので、記事にしてみました。

江野沢愛美さんは、1996年11月1日生まれの24歳。
肩書は、モデル・女・でタレント。その肩書通り、とても可愛くて素敵な女性。

↓インスタ

 

この投稿をInstagramで見る

 

江野沢愛美(@enosawa_manami)がシェアした投稿


うん。かわいい。

江野沢愛美さんの悩みは、インスタ始めたころは、ファンとつながれるのがとっても楽しかった。写真をアップすると盛り上がっているのを見るのも楽しかった。
けれども、今は、楽しくない。

まぁなぜかわかっているけれども、答えを出したくない様子。
それをズバッと加藤さんが切り込んだんですよねー。

「あなた自身に初心の“SNSを楽しむ”っていう気持ちがなくなってるもん。それは楽しいわけがないよ。あなたの中で(フォロワーの)人数を増やそうとしてて、そして自分の仕事を増やそうとして、自分の得を考えてるんでしょ?」

でもねー。
でもねー。
仕方がないことだよね。それって。
ホント素直な気持ちで楽しんでずっとやれればいいけれど、やっぱり女優業もタレント業もなんたって人気商売。
これを利用しようと思うのは、当然のハナシ。

で、その後の加藤さんの言葉。

『自分が得したい!こいつらを使って得したい!』って27万人、30万人、40万人…さらにいったら100万人に伸ばして“私の仕事を大きくしたい”って考えてるでしょ?」と投げかけ、「それだったらつまらないよ!」と投げかけ、「それだったらつまらないよ!」と指摘。

その指摘に、江野沢愛実さんの返答が本当にあぁーぁって感じだったんですよね。

「たしかに!そうだなって思いました。ふに落ちるというか、一生ついていきたくなりました」。

「一生ついていきたくなりました。」

その言葉がイタさを感じたのはわたしだけでしょーか?

加藤さんの直球アドバイスが図星で悲しくて怒りたいし、はねつけたいけど、

けど、出来ない。

ココロの中で消化できず、素直に受け止められない。

図星過ぎて。

だから「一生ついていきたくなりました。」の言葉で、何とか自分の心を立て直そうとしているのが見え隠れ。

いやー、自分に反映させているからかもしれませんが、(笑)

ちょっと心が痛かったのでツブヤキ記事にしてみました(笑)

 

今後は、素直にインスタアップできることを祈ってます。

最新情報をチェックしよう!
NO IMAGE

会社員ゴンがつぶやいてるだけのブログ

コロナで世間がワサワサし始めてからはや1年。その間ほぼほぼ在宅勤務のゴン。
在宅勤務スタートから約半年は、それでも会社員という意識がけっこうあった(と思う)。 10か月も過ぎるころには、もう慣れすぎて堕落の一歩手前。
そんなゴンですが、会社に通っていた時より幸せ。(笑)
会社員から脱落しそうなゴンのブログですが、ヒマつぶしに読んでもらえたら嬉しいです。